Top
70年代ついでに
「異邦人」久保田早紀
これも小学生の時好きでした。
歌詞の意味とか考えてませんでしたが、やっぱり雰囲気が良くて聴き入っていたものです。

70年代映像と一緒のがあったのでこちらを。うちらの使ってたポケベルと違う!



これはB'z×ZARDバージョン。ロックテイストですが原曲の雰囲気もよく出ていて聴きやすいです。フルバージョンもありますよ。



中森明菜バージョン。この人の声はこういう曲がよく合うな~。
ウィザードリィのEDも歌ってましたよね。あれも好きだったなぁ。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-11-16 23:17 | 音楽の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11576899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しいな at 2010-11-17 17:31 x
おっ異邦人・・・!母親がレコードもってました・・・!

中森明菜は色々歌ってますね(´ω`)
Commented by gobupuri at 2010-11-21 00:09
しいなさんお久しぶりデス!
異邦人、私のきっかけは多分ラジオだったと思います。
30年くらい経ってても記憶に残ってる曲です、すごいわー。

そして松田聖子より中森明菜が好きでした(現役ストライク世代なので)
<< きのこー! | ページトップ | いろいろと買う >>