Top
寒くなってきたけど紅葉がまだです
仕事を始めた8時~10時ぐらいが一番「ああ早く帰りたい・・・」って思うんですよね。
時間いっぱいいっぱいでやっているので、暇どころか時間がおしている状態なんですけども、
一人でもそもそ仕事をするってのはなかなかダルイものがあります。

10月末くらいから朝晩が冷えてきて、それに合わせて指先が切れるようになりました。
なんで縦に裂けるのさ。今は右の親指が2箇所避けてて地味に痛いです。
ハンドクリームを塗ってはいるのですが効きゃしねぇー。
幸い他部分はせいぜいかさつくくらいなので、↑のハンドクリームで足りてます。
(水を扱う職場ですから手荒れがきつい人もいますね・・・)

こういう「指先が裂ける人の為の」軟膏も売ってますね、ですが、
結構いい値段しますね。ちっちゃいチューブで1200円とか。
高いなーとか思いつつも心揺らぎます。ちくちくした痛みが気になるんだものorz
ちゃっかり試供品を試してみてます。良さげだったらホントに買っちゃうわ。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-11-10 23:06 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11549575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 文句言い | ページトップ | トリビュートというと聞こえがい... >>