Top
お初
今度の冬コミ、スペース抽選漏れでした。

実はFSSサークル、スペースが毎回取れてたので、
20年目にして初の抽選漏れです。
あれかー、やっぱFSS連載してないからかしら・・・。
ゴティックメードの公開はいつだっけ、それが出来たらちょっとは盛り上がるのかなー。

来年のイベントは・・・また5月かそれとも夏か、なんにしてもそれまでに新刊ネタをためておこう。

冬コミは状況次第で、一般参加で行こうかなとも思ってます。
コミケ以外のイベントだと旬のジャンルばかりだからねー、色々見て周りたいのです。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-10-30 20:19 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11497946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tytyの人 at 2010-11-01 15:08 x
ごぶたんが落ちるなんて珍しい…と思ったら初めてだったんですね!
残念でしたね。私も今回落ちました。(^_^;) でも2日目に買い物に行く予定ですー。
Commented by gobupuri at 2010-11-01 23:58
ありゃ、お互い残念でした;
なんか気が抜けたような、でも年末がちょっと楽になるよなーというか、
複雑な気持ちですよ。参加する気はしっかりあったし。

買い物自体はすごく行きたいんですが、家の状況次第ですね。
行けるといいな~。
Commented by じゃこ at 2010-11-22 21:17 x
冬ダメだったですか、残念(´・ω・`)
やっぱFSS枠が小さくなってるのかな。
GTMはさっぱわかりませんorz

すげーおそくなったけど、誕生日おめでとう♪
Commented by gobupuri at 2010-11-26 23:34
>じゃこ
おめでとうをありがとう~。
誕生日は「今年も無事一年過ごせたんだぜ!」を確認する日となっております。

コミケ、FSS枠が小さいというか、流石に年数があれだけ経つと
サークルさんそのものがいないのよね;
PIXIVのイラストだとちょこちょこと見かけるんだけどね。
<< こういうのも縁っていうのかね | ページトップ | いやほんと寒いっすよ >>