Top
いやほんと寒いっすよ
昨日は、朝より夕方のほうが寒かったですよ。
寝る前に毛布を出してしまいました。

今日も一日寒かった!
薄手のピーコートを買ってたんですがいつ着ようかなと思っていたところだったので
しばらくコレを着て通勤です。

今年の金木犀が、10月初旬にいつもどおり咲いたにも関わらず、
今になって一部だけもう一回花がついてます。11月近くになっての金木犀の香りは違和感ありますね(好きですけども)。枝垂桜が秋に花をつけるのより意外な感じです。

寒いので、猫が布団に入り込んできたり、膝争奪戦を始めたりしています。
あんたたちわかりやすいのぅ・・・。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-10-27 22:54 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11485394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お初 | ページトップ | えっぴっぴーえるいー >>