人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はっぴばーすでーわーたしー
自分の誕生日が近付くと、いつもニャッキ(クレイアニメ)の話の中であった
♪ハッピバースデ~わーたし~♪というフレーズが出てきまして
動画あるかなーと探ってみましたが残念ながら見つからず;

毎年脳内で♪ハッピバースデ~わーたし~♪と歌ってます。

藤原紀香が同い年とは知らんかったのだぜ。もっと年下だと思ってました。
今日芸能ニュースを見て気がついた次第(今更かい)


そんなこんなでブログ満5年。今後もつらつらと書いていきます。
折角の誕生日なのに寒さで鼻をやられてます。朝晩冷えるからなぁ。


このトウモロコシ編は見た覚えがある。
Top▲ | by gobupuri | 2010-10-22 22:20 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< えっぴっぴーえるいー | ページトップ | 当たり外れ >>