Top
当たり外れ
無印良品のインスタント粉末飲み物を、ものは試しとちょこちょこ買ってます。
(チャイがあったから興味を持ったともいう)

ほうじ茶のラテ美味しいー!
点心之家にあった烏龍茶アイスの味を思い出しました。
ファミマで買えるのがまた良いです。
ちょっと変わった飲み物がインスタントで飲めるなんて嬉しいですねぇ。


飲み物といえば、
とろとろ桃フルーニュが美味しかったから、これも外れないよね!と思って飲んでみました。

 キリン 世界のKitchenから やさしい煮りんごのアップルモーア

(´・ω・`)・・・

(´・ω:;.:... なんかね・・・

(´:;....::;.:. :::;.. ..... びみょうね・・・


もうちょっと甘かったらまだいけるかも、と妥協点を探してみましたが、
久しぶりに「合わないわこれ」と思った飲み物でした。
まーこういう時もあるよねー('A`)



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-10-20 23:51 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11453404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< はっぴばーすでーわーたしー | ページトップ | 今のうちにメモ >>