人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
高かったんだけどねー
押入れに、娘が生まれた時用ということで買ってもらった布団一式がありまして、
結局使ったのは一式のうち枕だけだったので、未使用品として場所を取っております;
正直もう処分して良いのだけど、どうしてもいい値段だったのが気になって捨てられない・・・。

普段がクイーンサイズのベッドを使っているものだから、一緒に寝ればいいやんってことで
全然使わなかったんだっけなぁ。
保育園の昼寝用布団も、持ち運びしやすい軽い布団をもってっちゃったし。

リサイクル店はこういうの引き取ってくれるかなー。値段云々よりも誰か使ってくれる人がいるといいな、という考えで。

A型ベビーカーも買ったものの殆ど使わず、移動は殆どだっこ紐&だっこポーチ、ある程度大きくなった時はバギーで済ませてしまってました。
生まれてから買うかどうか考えても良かったなー、と思うものがちらほらと。
なんか色々思い出してしまいました。もうそういうのから10年くらい経つんだな、懐かしい。



Top▲ | by gobupuri | 2010-10-06 23:59 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< ねこねこしい動画 | ページトップ | 2010年もあと3ヶ月でーす >>