人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010年もあと3ヶ月でーす
胃薬を飲み始めたら胸焼けが治まりました。すごいぞ薬。
でも不摂生でまたぶり返すのは当然なので、色々控えようと思います(当たり前)
お菓子とかコーヒーとか。冬になるとやたら量が増えるモノたちなので丁度いいかも・・・

毎度のごとく買いたいリスト

くるねこ 6

くるねこ大和 / エンターブレイン

もう売ってました。ブログのチェックもしてますが、書き下ろしも多いので読み応えあります。


町でうわさの天狗の子 7 (フラワーコミックスアルファ)

岩本 ナオ / 小学館

先月発売の本誌では休載されてました。予告にも名前がなかったのでちょっと心配。


フラワーズ連載中の「宇宙屋台へおいでませ」もまとまるようなので是非欲しいです。
新しい雑誌の開拓はなかなか楽しいですなー。↓のコミックスも買っちゃいました。

マダムGの館 月光浴篇 (フラワーコミックススペシャル)

グレゴリ 青山 / 小学館

「美」をテーマにしたエッセイマンガ、ですが、
作者のトークではなく、キャラクター達が色々と話して展開していくので、マンガとしても面白く読めます。
マダムが連載を重ねるにつれてどんどん美人になっていくんですよ。連載始めと現在の絵を比べると違いが良く出てます。
連載するのは大事なんだなぁ。



あとは、まだアマゾンに上がってなかったのですが
11月にサライネスの「猫も寝てはならぬ」(「誰も寝てはならぬ」の猫シーンだけ集めた単行本らしいです)が出る予定とのことなので楽しみです。
この作者さんも猫を描くのが上手なんですよね。



Top▲ | by gobupuri | 2010-10-03 22:53 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
<< 高かったんだけどねー | ページトップ | 何かと思ったらもう >>