Top
何かと思ったらもう
胸焼けが最近多いんだよなーと思っていまして、
月イチの検診(血圧用)で症状を言ったところ「逆流性食道炎じゃないですかねー」とのこと。

いろいろ調べてみたところ、不摂生が一番の原因らしいですorz
なんか色々体調に出てくるなーほんとにもう;
コーヒー控えて牛乳メインにするかな。牛乳は胃の粘膜を保護してくれますし。

明日から10月です。夜の気温が18度になってて結構肌寒いです。
寒いということはそろそろ腰を暖めなければいかん時期。去年みたいに1週間ダウンにはならないようにせんとね。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-09-30 23:43 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11357844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しけ at 2010-10-01 10:29 x
18度とか、まだまだ暑いじゃん・・・

時々10度切る勢いで寒くなってる。

我が家の辺りは四季が
夏→冬→真冬→冬→夏で1周になってるよ・・・
  ↑
今ココ
Commented by gobupuri at 2010-10-03 22:57
なんだかんだで、愛知は西で南の位置なのね。
東京との温度差も結構あるしのう。

うちの実家(石川)の方も、
多分しけんとこと同じような状態になってると思われます。
<< 2010年もあと3ヶ月でーす | ページトップ | 今年はもう衣替えしたよ >>