Top
一回こだわるとなかなか抜けれないんだ・・・
歴代コミックマーケット(コミケ)のカタログ表紙

どーも色々と勘違いしていたらしく、
私のコミケ一般初参加は37、サークル初参加は38でした。
背表紙に絵が初めて入った時だったんですね。
表紙が誰だったかは覚えてるのに(新田真子 さんと、さえぐさじゅん さんだったはず)
参加時期を間違って覚えているという記憶のあやふやさ。
まぁこんなん覚えてなくてもいいんですけども;







現在も探し中:コミケ38、41のカタログ
米沢記念図書館とか行ったら過去のがあるんだろうか、と本気で考えてます。
(カタログ云々関係なく面白そうな図書館ですね)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-09-18 23:26 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11300469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 未来だったはずなのに追い越されてる | ページトップ | 夏の残りの疲れ >>