人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みかんドレッシング
西村しのぶのマンガで「みかんドレッシング」というのが出てきてまして、
美味しそうだな~商品化されるといいんじゃない?とか思ってましたら
案の定たくさんありますね。

今、職場で宮崎県名物の「日向夏玉ねぎドレッシング」があるのですが
これが美味しい!んですよー。
甘くてしょっぱいってのは日本人の心にヒットします!

やっぱり生野菜系が合いますが、豆腐にかけても美味しいですし、
豚肉や鶏肉、白身魚にも合いそうです。


▼リンク
日向夏たまねぎドレッシング(みやざき県産品オンラインショッピング)
ちょっと値段は張りますが、普通のお店じゃ売ってないですしね。



Top▲ | by gobupuri | 2010-09-13 23:39 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
<< 夏の残りの疲れ | ページトップ | もう9月なんですが >>