Top
自覚ないって怖い
「カフェの下品すぎる美人」すさまじい姿に客の目クギ付け

ああ、いますねこういう女の人。ゲンナリします。
見た目だけきれいにしていても、普段やってる行動は出てきちゃいますよ、という話ですね。
下品というより「若いのにオバチャン化して勿体無い」と思ってしまいます。

女性男性関係なく、こういうちょっとした動作から見えるところは多いですわ(´Д`;)
椅子使ったならひいてけよ!
おぼん置く時なんで投げるんだよ普通に置けばいいじゃないかよ!
決まったところに置けって書いてあんのになんでそこに置けないんだよ!
モノは元の場所にあったところに戻せよ!!

…とまぁ色々とね…。
その分、丁寧にやってくれる人の行動は引き立ってます。丁寧ってステキね。


このコラムページ、タイトルに喪女と入ってましたけど
どーも喪女と言えるような内容ばかりでない気がしますよ。
喪な人はこんなに行動的でエネルギッシュじゃないような。
最初は干物女(byひうらさとる)と書いていて途中で変えたみたいですが、そっちの方がまだ合ってるかも。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-09-09 23:06 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11257399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もう9月なんですが | ページトップ | トマト好きとして試さねば >>