Top
今年もあと4ヶ月となりました
セリアで来年カレンダーやら来年手帳やら出てきたので
もう年末準備かよ!と思ったんですが、
よく考えたらあと4ヶ月しかないんだーよーねー。はや。

あとで探すのも面倒なので、来年分のカレンダーと手帳を買いました。
今年と同じタイプのやつ。ああ今年もあってよかった。


ぼすやん会社から「家族もちゃんと検診うけなさい」の連絡が来ているので
今の胸の痛みもあることだし、もう年も年だから、今年中に受けなくては。



毎度忘れそうなので9月に欲しいマンガメモ

ちはやふる(10) (Be・Loveコミックス)

末次 由紀 / 講談社



テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

ヤマザキマリ / エンターブレイン



思ったより少なかったや。

ああ、今月末発売のフラワーズ(雑誌)に吉田秋生の新作が載るらしいので楽しみです。
("町天"目当てで最近ずっと購入中)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-09-03 00:54 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11224190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< そういう世代になったちゅうことで | ページトップ | 名古屋市科学館 >>