Top
こんな時間やん
冬コミの申込:お金決済は23日まで、申込は27日まで!
(郵送はもう終わっております)

カットの下書きはできてるので、あとは仕上げて申込部分を入れるだけです。
なんて楽なのオンライン。時代はどんどん楽ちん方向へ行っておりますよ。


ぼすやんの熱が下がったり上がったり。
熱の原因が何かわからんので困ったものです。風邪っぽくないんだよなー;





こういう記事 を読んで(アルファルファモザイクより)

ああそういやウチもこんな事があったっけなぁ・・・と思い出しました。

こうなる1週間ほど前から、息切れがして歩けないーとよく言ってたんですよね。
歩いて5分のコンビニですら行けなかった状態で。
絶対絶対おかしいから病院いってこい!!!と無理やり行かせたら案の定でした。
あの時妙に自分が冷静だったのは、「これは変だ絶対危ない」という勘通りだったからですね。

病気に対して、こんなんちょっと休めば何とか~と思わず、普段と違ったらこまめに病院にかかるのをおすすめします。
そういう意味では、普段からちゃんとコミュニケーションを取っておくのが大事ですね。
そうすると、いつもと違う!という勘が働くようになりますし。(人間に限らずペットでもそれは言えますね)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-08-23 00:45 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11169486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 残暑でふらふら | ページトップ | 学生さんの夏休みもそろそろ終わ... >>