Top
学生さんの夏休みもそろそろ終わりが近付いて参りました
お盆後半、ぼすやんが熱を出して体調不良。
熱がスキッと下がらず、結局明日まで休むことに。
13日(お盆なのでどこの医者も休み)に熱出ちゃったのがいかんかったねぇ。
医療センターは遠いから熱ある状態で行くのは辛いし・・・。

今日は医者に連れて行くのに便乗して、私も仕事を休みにしました。
私の体調もちょっと楽になったのは秘密よ!


ついてないわーと思いつつ、今日アイスのピノを食べていたら、初めて星型ピノが出ました!
6月くらいから「ピノ・チョコアソート」にハマってて、ずっと買い続けてましたが、
2ヶ月でやっと1コ出るレベルなのか~とびっくりです。

口の中で「いつもよりゴツゴツする?」と感じて初めて気づいたんですけどね(´ω`;)


ピノのページ
さめがめピノゲームがありますなー。ついついやっちゃうわぁこういうゲーム。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-08-19 23:06 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11154749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こんな時間やん | ページトップ | 国内遠出用リンク集 >>