Top
鮑一個一万円
a0048237_12365696.jpg

…だったから、お弁当のあわびめし1200円で手を打ちましたさ(;ω;)
これはこれでもちろん美味しいのですが!


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-08-10 12:36 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11109394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-08-13 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2010-08-13 10:29
実はもう家に帰ってきちょりますよ~
最近は帰省するときは、まだ混まない前半に実家に行くようにして、後半は家でのんびりしてることが多いです。

去年の冬に東方ジャンル回ってみたけど、
午後にいったら、壁や偽壁のサークルは殆ど完売してました;
あんだけ通行規制かかってたのに、それだけ人がそこに集中してたってことだね・・・。
東方のところは冬でもかなり暑かったので、明日はさらに暑いだろうねー。
<< 夏コミ1日目ですな | ページトップ | 高速道路のおたのしみ >>