Top
高速道路のおたのしみ
a0048237_13333746.jpg

私は笹寿司、娘はます寿司。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-08-07 13:33 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11094599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 竜樹 at 2010-08-08 22:53 x
家族でワイワイ言いながらドライブ(帰省)って楽しいですよね。
昔は単車とか車で帰っていたのですが、一人だとコスト的に差が
余り無いので神戸への帰省は飛行機が多くなってますねぇ~

一人で車だと音楽をひたすら聴いてますし、単車だと自分で歌う!
SAでの食事はかなり適当なものになりますね。
高速の割引も今回はシビアだし・・・・

あ、私は「柿の葉寿司」が好きです(^^♪
Commented by gobupuri at 2010-08-13 10:24
押し寿司系は夏のごはんに向いてますねー
痛みにくいし、さっぱりして食べやすい!

私は帰省には高速バスを使っているので、SAはもっぱらトイレとお土産買い用なんですが、
最近のSAは民間化したのもあって、どこも気合が入っていて、さらっと見て回るだけでも何となく楽しいです。
<< 鮑一個一万円 | ページトップ | やっと連休に入ったよ >>