人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なんでこんなにだるいのかと思ったら
降圧剤として飲んでた薬の副作用が結構大きかったので、ちょっと薬を変えてみますかということで変えてみて10日ほど・・・

血圧が元に戻ってたorz
160/100とか・・・どうりで足だるいなーとか心臓痛いなーとか感じてたワケだ。

元の薬に戻してもらったら、すぐ血圧が安定しました。
薬の合う合わないはあるんだな!と強く実感。
医者から薬をもらったのにどうも調子が・・・という人はすぐ相談した方がいいですね;

しかし、薬を変えたときに1ヶ月様子見用ということで1か月分もらっちゃったから
10日分使って残りの20日分が勿体無いこと(´Д`;)合わないから捨てるしかないし。
こういう時は短期間分だけもらったほうがいいみたいです。


ちなみに副作用とは、薬を飲んだ後えらく頻尿になることです;
夜中2回くらい起きてしまうので寝た気がしないのですよ・・・
でも血圧が上がって心臓痛くなるくらいなら、こっちの方がまだマシですねー。



Top▲ | by gobupuri | 2010-07-31 23:29 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
<< だるさ続く | ページトップ | げつようび が あらわれた! >>