Top
毎年恒例花火
a0048237_20504089.jpg

a0048237_20504014.jpg

テレビを見てからきたので1時間だけ。
なんか去年のほうが上手く撮れてたような(;_;)



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-07-25 20:50 | 徒然な話 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11031344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spica_taya at 2010-07-25 23:54
こんにちはー。昨日、日帰りで名古屋旅行したのですが、お風呂屋さんの中にいるような暑さでした(笑) 38度初体験☆ お身体に気をつけて~(^_^)
Commented by gobupuri at 2010-07-26 23:18
毎年毎年、暑いを通り越して陽射しが痛いです・・・。
アスファルトの照り返しがきついのね(´Д`;)

熱中症警報が毎日出ております。tytyの人も気を付けてねー。
Commented by 竜樹 at 2010-07-28 22:55 x
もう1個の方も全然レスできず、申し訳ないです。

26日は愛知県の知多火力発電所に行ってました。
海釣公園横の海水取水口で、物凄く暑かったです。
ココ最近になって中部電力さんの引き合い物件が
次々と来ています。

PC大改装してWin7の64bitにしたらアプリが色々と
動かず・・・・・最新Ver.を買わないと(^_^;)
Commented by gobupuri at 2010-07-31 23:35
>竜樹さん

コメありがとうございますー。
愛知は先週中~今週中までとんでもない気候でしたが、
やっと落ち着いた感じになってきました。

PCは中身を替えると色々と入れ直しになってしまうのがなかなか面倒ですよね;(それをやるのがダンナは楽しそうなんですが・・・)
<< げつようび が あらわれた! | ページトップ | 枝豆にぎり >>