Top
明日買う予定のマンガ
自分で買いに行きたいところだったんですがー
今日コンタクトを外したら左目分がポーンコロコロカッチャン
排水溝にジャストでしたorz
コンタクトが落ちないような排水溝カバーを普段しているのに、こういう時だけしていなかったという・・・
(ドライアイ気味なので、外す時に飛んでいきやすいのです ハードのコンタクトだしね)

明日眼医者に行って紛失しましたと申告してきます(´Д`;)

使い捨てコンタクトが今は主流らしいですが、私は普通のコンタクトを使っています。
在庫が切れた時に買いに行くのが面倒なので!(どこまでめんどくさがりだ)


そんなわけでぼすやんに買ってきてもらうリスト

ポヨポヨ観察日記 【通常版】 (8) (バンブー・コミックス)

樹 るう / 竹書房

特装版はポヨ等身大ぬいぐるみ付きとのこと。ぬい置き場がないので通常版で。


少女ファイト(7) (イブニングKCDX)

日本橋 ヨヲコ / 講談社

こちらも特別版があって、マンガ内に出てくる雑誌を実際に作ってみましたなオマケがつくらしいです。
こういう「商業誌が同人誌を作りました」的企画、最近多いですね。


へうげもの(11) (モーニングKC)

山田 芳裕 / 講談社

へうげもの、私的には千利休切腹の巻がお気に入りです。あの真っ黒装丁のやつ。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-07-22 23:59 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11017604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 枝豆にぎり | ページトップ | 明日から夏休みらしいよ >>