Top
明日から夏休みらしいよ
大人からすると「うわー今年もあと5ヶ月しかないのか!」ですけどねー(´ω`;)


a0048237_2335168.jpg


ニンジンから葉っぱが出てるから伸ばしてみたい、という娘要望により
青々中の生ごみニンジン先っぽです。
日に当たるとしっかり緑色になるなぁ。

今年は、春先の水分と日光が丁度良かったのか、どの草木も葉っぱが例年より多く茂ってますね。
毎年春に咲いている某所のモクレンが、今の時期に何故か花をちょこっとつけているんですが
これは何でしょうね?葉っぱが青々としている中で花が咲いているのは変な感じー;



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-07-20 23:40 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11007035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日買う予定のマンガ | ページトップ | 梅雨明けした?らしい? >>