Top
梅雨明けした?らしい?
ず~っと雨雨雨で蒸し暑い日々が続いていましたが、やっと梅雨明けしたようですね。
湿気が高いと体調がよろしくないので、やっと少し楽になるかなと思っております。
冬とはまた違う足のむくみが出てくるんですよねorz

そんな足のむくみも、近場にある温泉施設の炭酸湯に入るとかなり楽に。
効能は本当にあるんですなぁ。
車で10分もかからないところにあるので、ついつい行ってしまいます。

3泊ほど温泉旅館でゆっくりしたい・・・。
「毎日昼寝と散歩だけ」(西村しのぶ風に)



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-07-17 22:47 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10990891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日から夏休みらしいよ | ページトップ | 猫本と猫 >>