Top
買ってみた

Newtype (ニュータイプ) 2010年 08月号 [雑誌]

角川書店



ゴティックメード、映画だったんか!
わたしゃてっきりOVAかどっかそのへんかと思ってました。(流石にTVシリーズはないと思いました)

絵に関しての本気はよくわかったので、
某AKIR●みたいに絵だけ綺麗で他はワケワカンネな映画になってないことを祈る・・・無理かな・・・

FSSの映画がうけたのは、「話はよくわかんないのに、すごく面白そうじゃない?どんな世界なんだろう!」という感じがよく出ていたからだと思います。観る側へワクワク感を与えてくれたといいますかね。
そういう力のある映画になっていればいいなと思います。



GTMのシンボルマークって、あれ町がモチーフですよね。やっぱりフィルモア舞台の話になるのか。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-07-11 15:45 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10957868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しけ at 2010-07-12 00:38 x
がっつり想定外でした。

最近、マクロスFの劇場版見て以来
映画悪くねぇなと思ってたし
見るチャンスあれば見たいのぅ。

東京でもいかんと無理か・・・・


永野の最近の崩れかけた?絵がアニメ化で見やすくなって
見た目はいい感じになってるねぇ・・・
Commented by gobupuri at 2010-07-13 23:52
いくら角川とはいえ、全国に公開じゃなさそうな気はするよね;
最近のCGてんこもりアニメの多さには腹いっぱい状態だったので、絵の動き自体は素直に楽しみではあります。

あとは話よ話・・・映画にする以上はディープな人だけを相手にするわけにはいかんからねー。
<< 猫本と猫 | ページトップ | 選挙選挙 >>