Top
選挙選挙
明日は参院選挙~

行って投票しないことには、現在のトンデモ政権を変えることが出来ないので
ちゃんと投票に行きましょうー。

上の人たちってのは、現実を見ないで発言するのがデフォなんで困りますね・・・。
今の政権といい、最近だと ゆうパックの話 ですとかね。
下で支える人がいるからこそ、上は動けるのを忘れないでほしいものです。

でもゆうパックって昔っから信用ならんかったような。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-07-10 23:59 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10955270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 買ってみた | ページトップ | 蓼食う虫もなんとやら >>