Top
迷走?

an・an (アン・アン) 2010年 7/14号 [雑誌]

マガジンハウス


タイトルにつられて買っちゃったですよ。

アンアン最近いろいろつっこまれる特集をよくやってますけども
なんつうかこういうジャンルまで来たかー、という感じです。
深夜アニメの記事まである・・・。

それだけマンガが「普通」になっているということでしょうねー。
私の年齢でも普通にマンガを買っちゃいますし。
面白ければどんなジャンルでも良いよ!



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-07-08 23:57 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10945237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 蓼食う虫もなんとやら | ページトップ | 一気買いしてまった >>