Top
広告が入るのは構わないのですけども
記事内のテキスト広告表示が始まりました

リロードすると広告が消えてしまったりとか、まだまだ不安定なようですね。

広告料が入って運営がしやすくなったら、ぜひぜひ、つけられるブログパーツを増やして頂きたいものです。これだけ世にブログパーツがあるのに付けられないってのは寂しすぎます。
あとJAVASCRIPTも出来るようになるといいな!

上記の記事のコメントかトラックバックだかで、
<HR>(←書くときは半角で)というコードは「罫線」になるので、書いた文の最後に付けておくと、記事と広告の区別をつけやすいというのが書いてありました。
なるほど、こりゃ便利だ。
(でもこういうのは本来なら運営側がするべき事かなとも思います)

↓こんな感じで



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-07-03 23:27 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10917853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一気買いしてまった | ページトップ | 「妹みたいなもんだしーしゃあな... >>