人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自分でやればいいんじゃないかな?かな?
ブラよろ最終巻にはカバーイラストが入らないことが判明! 「紙の本に興味を失った」

こういうのこそ、
同人でやればいいんじゃない?って話なんだけどね・・・。
実際、「自分でやりたいことがあるから」と同人を始めたプロの人も多いわけですし。

こういうことを言う時点で、読者のことや自分が描きたいことというのが二の次なんだろうなぁ。
魂が入っていない作品はすぐわかるものですよ。

以前も話題になっていて、その時は大変なんだなーと思っていましたが、ここまで来るとしつこいと感じます。
お金の話はデリケートだからしょっちゅうするものではないですね(´Д`;)
Top▲ | by gobupuri | 2010-06-29 23:48 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
<< 欲しいけど迷う | ページトップ | 湿度80%ってなんやねん >>