Top
湿度80%ってなんやねん
今年は梅雨らしい気候で、なんというかもう空気が重くてたまりません。

かと言って冷房や扇風機をずっと付けていると足が冷えるー冷えるー。
代謝が悪くなったものよ・・・。
風呂で足マッサージをしてしのいでいます。
今のところ足の関節に痛みはないけれど、いつ何時出てくるかわかりませんからね;


中学の頃にFMで聴いて、何となく忘れられなかった曲。タイトルだけしっかり覚えてました。
YOUTUBE何でもあるな!

歌手の人がどういう人か調べていたら・・・
80年代は歌手→現在は原画師

(  Д ) ゚ 。
じんせいいろいろあるねー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-06-28 22:52 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10889796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自分でやればいいんじゃないかな... | ページトップ | はやっ >>