Top
日本戦ならこれはアリかもよ
W杯盛り上がってますね。
サッカーファンというわけではないのですが、C翼世代ではあるので
ああいうシュートが出来る選手スゲー!と思います。

ところでブブゼラが色々と物議をかもしているようです。
ぼすやんが「ブブゼラを法螺貝にしたら面白いんじゃね?」とか言ってたんですが
同じことを考えている人がいたようで、



;:゙;`(;゚;ж;゚; )
法螺貝って音程が3段階あったのね。
テンションが上がっていく様子が笑えますな。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-06-26 14:30 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10876245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< はやっ | ページトップ | こんなんまであるのかい >>