Top
トマト好きここに極まれり
この間、売っているのを見かけたので買ってみましたよ。


トマト大福


中はしろあんとプチトマトでした。普通に美味しかったです。
ほら、今のトマトってフルーツトマトとか言うのがあるくらいですから、濃いあまじょっぱさがあるので
あんことの相性は割といい感じです。

ただねー、トマトは皮がかたいんですよね。
トマトだけを食べる分には気にならないんですが、こうやって加工されると途端に気になる不思議。トマトカレーとかでも皮が気になるもんな・・・。
皮をむいてあったらもっと好みだったと思います。
自分で作った方が早いかな?

画像ないかな~と探してみたところ、買ったお店の方が見つかりました。
店頭じゃなく委託販売されていたのを買ったんですけど、福岡屋のだったのか。
また今度見かけたら買おうかな。イチゴ大福はもう季節終わっちゃいましたがトマトならいけるはず!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-06-08 23:23 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10773880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< テスト勉強なんて久しぶりだったわい | ページトップ | たまにはMMOの話でも >>