人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たまにはMMOの話でも
ミスティックストーンというのをやっています。
ぼすやんが。


UOをぼすやんがやっていた時、吟遊詩人の調教音楽がしょっちゅう流れていたので
いいかげん覚えてしまったんですが
(成功とミスの音楽をセットで今でも覚えてます・・・10年くらい前のことなのにねー)
今回も、精錬時の音楽がしょっちゅう流れるために、また覚えてしまいました。
繰り返し音楽というのはおそろしいですのう。
画面は見ていなくても、音楽を聞いて「また失敗したのか!」と突っ込みを入れてます。
Top▲ | by gobupuri | 2010-06-07 22:58 | ゲームの話 | Trackback | Comments(0)
<< トマト好きここに極まれり | ページトップ | 6月に入ったので >>