Top
JR-SHシリーズの東京や有楽町あたり
発車メロディーの魅力(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
向谷さんのトーク動画おすすめです。鉄分なくても大丈夫。
相変わらず向谷さんのしゃべりはテンポ良くて楽しいです。



こういう発車メロディを聴くと、ああ東京にいるんだなーと実感します。
今、娘も全く同じことを言ったので笑えました。


これもそうだなー。
覚えてる曲で、いつも利用してる駅がどこなのか大体わかっちゃいますね。


そしてこれ

こんな動画まであるとは。
4番線は今でも実家に行く時はお世話になってます。
改札から一番遠くてね・・・会社に行くのに何度走ったことやら・・・。雷鳥やしらさぎは階段上がってすぐなのに。



そして、ここまで書いてこれを貼らなきゃ愛知在住じゃないよね、ということで

ぼすやんが「どけよホーン」と言ってました。地元の子たちは皆そう言うみたいですね。
そう言われるともう、ど~け~よ~ど~け~よ~としか聞こえんがな(´Д`;)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-06-05 23:53 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10754830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6月に入ったので | ページトップ | チャレンジ精神が素晴らしい >>