Top
チャレンジ精神が素晴らしい
再現料理のまとめリンク(本がないならブログをお読み さんより)

マンガに出てくる料理を作ってみた、というブログです。かなり本格的。
自分が「あの料理ほんとにいけるんかい」と思ってた料理までチャレンジしてました。
絶品モノやらあともうちょっと!なモノやら色々あって読み応えありです。

でもイチゴ練乳カレー、よく挑戦したもんだ・・・
そして世の中は更に広く・・・喫茶マウンテンを思い出しました。

「花のズボラ飯」というマンガが気になります。ああいう単純なのって美味いよね(´q`)
柴漬けと卵ご飯という組み合わせは私も何度かやったことあります。美味しいですよ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-06-03 23:46 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10743326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< JR-SHシリーズの東京や有楽... | ページトップ | 中学生 >>