Top
書こうかなと思う内容は色々あれど
いろいろ書き残したいことはあるんですが、
こんなんブログに書いてもな~、という内容も結構あって、また後でと思っているうちに日が開いてしまう、という状態がちょこちょこ。

こういう状況のために、ツィッターとかつぶろぐとかあるのか、と思うのですが、
そこまでして文を残さなくてもな~という思いもあります。
携帯でメールの返事をすぐ返さなくてもいいと思う世代ですねハイ。

どうしても、文章という「記録」が残ってしまうことに引っかかるものがありましてね・・・。
ROをやってた頃の名残が未だにあるといいますかね。(ちょっと変なことを書こうものなら総ツッコミが来るというのが一時期あったんですよ)
言葉は重要。気楽に発言していたらとんでもないことになっている、というのがよくありますもんね。ほら、今の首相さんは正にそれそのものです。

でも、議事をリアルタイムで中継とか、そういうライブ的なものはツィッターに向いてますね。
既にそういうことをされてる方がいらっしゃいますし。
マスコミは未だ色々と情報を隠蔽していますが、もうそういう時代じゃなくなってるんだな~と思います。
下手に隠すと却って大変ですよねー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-05-16 00:00 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10623249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おいしそうなゲーム | ページトップ | 5月なのに暑かったり寒かったりでもう >>