Top
5月なのに暑かったり寒かったりでもう
土日で頑張って衣替えをして、掛け布団を夏使用にまでしたのに
今日は雨が降ってひんやりしてるんです・・・(つД`;)
土日のあの汗かきは何だったのだ。

ぼすやんが今日体調不良で仕事を休んだのですが、
猫ズが一日中、股の間で寝ていたらしいです。暖を取れて良かったね、猫たちよ。


ここ最近恒例の買う予定マンガメモ

とりぱん(9) (ワイドKCモーニング)

とりの なん子 / 講談社



野田ともうします。(2) (ワイドKC キス)

柘植 文 / 講談社



聖☆おにいさん 5 (モーニングKC)

中村 光 / 講談社



ムダヅモ無き改革(4) (近代麻雀コミックス)

大和田 秀樹 / 竹書房



クッキングパパ 110 (モーニングKC)

うえやま とち / 講談社



後、ライフログに出てきませんでしたが、ヘタリア3巻も今月ですね。

一回気に入ったらずっと買っていくというパターンが多いです。
たまに飽きちゃって途中で脱落、という時もありますが。
ジャンプ系はそうなりやすいかなー・・・。でもJINは買ってます。娘が気に入って読んでいるので、読みやすいということですねぇ。

読みきりモノは買うのに勇気がいるんですよね;
なのでどうしても知っている作家さんばかりになりがちです。


上記をチェックするにあたり、一覧を見れないかな~と思っていたらば

BOOKS index

おう・・・便利・・・
ネットにこういうのが無いわけないですよねー。今後利用させて頂きます、ハイ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-05-11 23:38 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10597392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しけ at 2010-05-12 00:34 x
一覧はアマゾンがもっと頑張ってくれるといいと思う。
好きな作家登録しとけば、ひたすら新刊案内くれるとか、
シリーズモノの新刊案内の精度もちっと上げてくれるとか・・・

今でも近いことはやってるけど、もちっと精度を上げてほしいところ。

とりぱんはここでみかけて気になって買い始めた。
動物ネタはおもろいね
Commented by gobupuri at 2010-05-16 00:04
アマゾンは閲覧したものから関連を引っ張り出すようになってるもんね。
おかげでおすすめ商品がカオス状態ですわ。
作家登録システムは便利そうだねー。新刊チェックがしやすい。

とりぱん、最初は鳥ネタだけだったけど、今は動物や自然の話も入ってるね。
岩手県の話だから、いわせっこやみしまんは面白く見れてそうだと勝手に思っとります。
Commented by どんちょ at 2010-05-18 22:33 x
最近本屋にいってないわぁ・・・
もう聖おにいさんとムダヅモでるんですね(

こちらも昼間は暑さと湿気でへばりそうです・x・
体を崩されないよう気をつけてください;x;
Commented by gobupuri at 2010-05-19 23:26
>どんちょ
私も「もう出るのか!」ですよ。
人気あると、つい先日雑誌に出たばかりの分も収録したりするしね。

こっちは晴れの日と雨の日の気温差が激しく、風邪ひきさんがちらほらいますわ;
自分も気をつけねば。
<< 書こうかなと思う内容は色々あれど | ページトップ | なんでか食べたくなるもの >>