Top
帰ってきてます
a0048237_2381930.jpg


夜行で行って夜行で帰るという一見ステキスケジュールだったのですが、
Scityって人の出はこんなもんだったかなー、という
コミケに慣らされてた体になっていたので、いつもよりは格段に楽でした。
むしろイベント後に行ったアクアシティや大江戸温泉の方が疲れましたよ。
特に温泉。連休ということもあって大変混雑、お湯につかるだけって感じでした。(中の店舗やアトラクションはなかなか面白かったですが)
"コミケの"帰りに使うには向いてないですね(´Д`;)地元の人が普通に行くくらいがちょうど良さそう。

で、やっとこトマトラーメン(上の画像は卵のせ)を食べにいけました!
男性客が多い印象でしたが、味は完全に女性向けですねぇ。
麺がラーメンというより細いパスタでした。(でも細麺の方が好きなので問題なし)
実は、ラーメンの後のリゾットもどきが一番美味しかったです。いつもならラーメンライスなんて入らんのになー;

豊洲のお店でラーメンを食べたので、その後ららぽーとで店内ぐるぐると。
お台場よりこっちの方がゆっくり回れていいかもなー。ハンズもあったし。
冬にまた行こうと思いました。


ゆりかもめ沿線上をうろうろしていたので、一日券がとてもお役立ちでした。ゆりかもめの料金は地味に高いですからねー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-05-03 23:22 | 外出の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10542881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんでか食べたくなるもの | ページトップ | やっと準備できた >>