Top
後ろを振り返っちゃう その2
ROやめてちょうど1年かー





あれからゲームらしきゲームは全然やってません。
色々ありましたがROは楽しかったです。ROをやめたらMMOはもうやらないだろうと思っていましたがその通りでした。

思い出を書くとかなんとか言っといて、もう1年ですよ。
書きたいというか暴露したいというか、あーんなことやこーんなことがあってそれはもうウフフアハハだったのさ。(わけわからん)

この色々を一行で表すなら、

「中間管理職って大変だということが身にしみてわかった」

です。

ネトゲで得るものは何もないとよく言われますが(実際時間ドロボウですしね)、私の場合、人と人の間に立つ、というのがどういうことなのかをよく知ることが出来ました。

あと自分の性格もよくわかりました。平均ばかり求めるんだなーと(´Д`;)
ゲームの中なんだからもっとピーキーでも良かったよなー、と思いながらも出来なかったのよねー。


この曲には今でも反応してしまいます。
(貼ってるのはオリジナルじゃなくてアレンジ曲ですけども。このアレンジャーさん確かTYRにいたんですよね)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-04-19 23:39 | ゲームの話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10450668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1年後のPC前 | ページトップ | 後ろを振り返っちゃう >>