Top
まぜたらうまい
混ぜたらさらに良くなったとか良くある話ですね。











気に入ってる混ぜ動画貼り付け。(いちいちマイリスに行かなくてもいいようにってのもある)


しかし、「上手な人同士だから、混ぜたらもっと良くなる」とは限らないんですよね。
音楽自体の相性と、混ぜる人のセンスも大事なんだなーと思うこともあります。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-04-17 23:27 | 音楽の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10436918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いわせ at 2010-04-18 01:59 x
おかみのところで蠍火を見るとは('v')

久々に見たけどやっぱりこれはすごいと思いますね~
この曲は音ゲー全盛期だった頃に聴きまくってたので、
動画の再現度の高さにびっくりした記憶がありますw
Commented by gobupuri at 2010-04-18 23:29
この演奏者さん二人とも好きなんで、
コラボが出来てたときは嬉しかったね~v
蠍火は知らなかったんだけど、いい曲だと思ったよ!
<< 後ろを振り返っちゃう | ページトップ | 小宇宙=コスモ >>