人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
FSSサイトのほうも更新してるんですよ
FC2ブログ、昔の記事を更新するだけだとCMが出てしまうのですねー(´A`)
過去に描いたマンガをUPしたいと思いつつ、仕事から帰ったらダラダラする日々です。(いやご飯の支度とかそういう家業はちゃんとやってますよ!)

5/2のScityもスペース取れてます。
確実に発行物が決まってからお知らせしようかなーと。
何故か買ってしまった「B5のクラフト紙」(B4買ったと思ったんだけど)を有効利用したいなと思っています。なので多分コピー本の予定。
そんなに部数出ないだろうからいいんですーとか書くとまた必死こく羽目になるんだきっと。

3日も買い物に行きたいところでしたが、滞在期間が長いとそれだけお金を使ってしまうので
夜行で行って夜行で帰る、という、またきっついスケジュールにしてしまいました。
大江戸温泉、GW中だと混んでそうかなー。いつもゆりかもめから眺めているだけなので、行けそうなら行きたいです。
あと忘れちゃならんトマトラーメンんんん。
Top▲ | by gobupuri | 2010-04-13 23:54 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
<< 小宇宙=コスモ | ページトップ | お金の使いどころ >>