人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お金の使いどころ
娘の卒業式、入学式、と折角の行事なので、記念写真を撮りました。

以前、七五三の7歳の時に、近所にお手ごろ価格のスタジオがあるということで
試しに撮影をお願いしてみたところ、
化粧中途半端、ポーズも何となく微妙・・・と「それなり写真」しか出来なかったのですねー。

で、3歳の時にお願いした写真屋さんに改めて依頼。
2ポーズの依頼だったんですが、何人も付いてくれて、その上ポーズは5つくらいさせてくれました。

やはり値段と技術は比例するんだなぁと。
金のかけどころを見極めないといけないですね。記念物なら尚更です。
カットいっぱいだったから、台紙つきの他にもフレーム用の写真も買っちゃったよ。商売上手だな!
Top▲ | by gobupuri | 2010-04-11 23:34 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
<< FSSサイトのほうも更新してる... | ページトップ | のろわれてんじゃなかろか >>