人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のろわれてんじゃなかろか
昨日は全国的に暑いくらいの陽気でしたねー。
今日の天気は「曇りのち晴れ」となっていたんですが、昨日の今日だから曇りといってもあったかいだろうと予想していたんです。


雨降ってるし。

説明会の時も雨が降っていて、寒い体育館で震えながら話を聞いてましたよ。
まさか今日の入学式もそうなるとは思いませんでしたよ!
足さっぶ!さっぶ!!

ここしばらく寒い日が続いたせいで、桜があんまり散らなかったのは良かったんですけどね。
7日現在、どこの桜も満開または散り始めです。一番綺麗な時やね。

さー、4月がスタートしましたよ。また1年がんばりましょー。
Top▲ | by gobupuri | 2010-04-07 18:40 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< お金の使いどころ | ページトップ | けちるなって話 >>