Top
現状メモ
4/3
コンタクト購入。実に4年ぶり。使えてたもんでずるずるとね・・・。
その4年の間に、市場は使い捨てコンタクトが主流になっておりました。
でも、在庫がなくなった時に眼医者に行かなきゃいかんのが面倒なので、普通のハードを購入。
1日つけていたら、夕方に目が疲れてきたので、コンタクトが新しいとか古いとか関係なく「長時間付けていられない」ということがわかりました。
それでも時々つけっぱで寝ちゃったりしてしまいますorz

4/4
掃除をしていて、かがんだ拍子に腰の筋があああああ
だいぶ落ち着いたから鍼治療をやめたとたんにコレですよ。
こないだの腰の時と違って、まだ座ってたら楽なのが救い。
今度はカイロにいってこようと思います。どうも背骨じゃなく骨盤のところが痛いので。
近所に大きい整形外科はあるんですが、あそこあんまり当てにならんのよねー;


せっかくたけのこご飯を食べに行ったのに、腰痛くて楽しみが半減でした(;Д;)
あと3日で入学式があるので、それまでに何とかしないと!!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-04-04 23:20 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10346713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< けちるなって話 | ページトップ | きのこ派なんだけど >>