Top
意思を持つ
なんで眉に髪をかけてはいけないの?誰にも迷惑かけてないじゃん。

こうやって、普段疑問に思うことを素直に言ってくるのはいいことだと思います。


どんな事でもそうなんですが、
「特別」を1つ許すと、その後は「あれもいいならこれだっていいじゃないか」と
基準がどんどん甘くなるんですよね。
なのでルールが必要になるわけです。

特別を色々許した結果、とんでもない事になっているのが世の中にたくさんありますよね(´Д`)

もちろん、これはおかしい!というものだってあるわけですから、
信念があるならば、貫いた方がいい時もあります。

何故こうなのか?という自分の意思はきちんと持てるようにしたいです。
説明は出来るにこしたことはないです。それで説得力がかなり変わりますしね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-03-29 23:56 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10303801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< にぶちん | ページトップ | ( ゚ω゚)!? >>