Top
しょっぱん
食パンをつい「しょっぱん」と発音してしまいます。

まいにちトースト (Rucola Books)

たかはし みき / 技術評論社

以前の記事にも載せましたが、あれから買って読みました。
いろんなトーストのトッピングがずらり。どれも美味しそう。
いろいろ凝ったトーストもいいですが、何だかんだでシンプルなものが一番美味しそうに見えます。
マーガリン+ジャムの組み合わせは美味いよね・・・カロリーがっつりありますけど・・・

こんなのもありました↓
\゚∀゚おいしい食パンの食べ方゚∀゚/2枚目

マヨを塗って砂糖ふりかけるって考えはなかった!
上の本以上にいろんな食べ方がありますね。






納豆トーストは本にもスレにもありました。よかった仲間いっぱいいた。
私の場合は「マヨ塗り+納豆(たれ入り)+味海苔細かく(細かくしないと海苔だけ先に食べるハメに)」です。

あともう1つ、
「マヨ塗り+マグロフレーク+スライスチーズ」の組み合わせも好きなんですが、
マグロフレークがマイナーだったか、どっちにもなかったです(´ω`)

甘辛しょうゆ味とマヨって合うんですよね~。
照り焼きチキンバーガーとか美味いし。(モスで必ず頼むメニューです)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-03-25 22:58 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10273935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ( ゚ω゚)!? | ページトップ | ワロタワロタ >>