Top
おしゃれは我慢
「おしゃれは我慢だよねえ」とは西村しのぶがエッセイで書いていた言葉だと思ったのですが
ピーコも言っていたのかな、先日小学生が「おしゃれは我慢だ」とか言っててびっくりですよ。
あんたたちはまだまだ我慢せんでええって!

10代後半~20代だといろいろ我慢はあったかもなーと思います。
まぁ、そのせいで巻き爪になったり風邪引いたりするんですけどもネ!
今だったら、自分に合ったものを着た上でおしゃれする(そのレベル云々は抜きにしてね)事が
出来るようになりましたが、それはある程度の経験と精神的余裕があるからですね;

我慢しない分、妥協も出来ないってのはあります。
そのせいで靴がなかなか買えないです(´Д`;)ホント合うのを探すのに苦労するよ・・・。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-03-21 23:29 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10239808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワロタワロタ | ページトップ | ファミコン版テトリスにも使われ... >>