Top
センスの差
ラグナロクオンラインの広告がひどすぎる件

なんという自虐

UOのCMの時も「こりゃアカンわー」という乾いた笑いを誘いましたが
あれはまだ「冗談」で通じるレベルだったと思います。

むしろこの痛さで復帰組を狙っているのか・・・?!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-03-14 11:46 | ゲームの話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10183605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりん at 2010-03-14 15:43 x
久しぶり~・ω・)ノ

この広告見たとき、宣伝になってない!って思ったよw
でも、ガンホーがユーザをどう見てるのかがよくわかった・・・
これと運営方針が繋がってイメージできたのが恐ろしい・・・w
Commented by gobupuri at 2010-03-17 00:03
おひさしぶり~!元気そうでなによりよ。

確かに、運営の考えがあらわになった広告だねー。
αの頃から進歩してないやん(´Д`;)
<< 買いたいメモ | ページトップ | お世話になってました >>