Top
日々ばたばたしていて忘れそうになるんですが
3月は卒業シーズン、ということで
うちのお嬢さんも来週末は卒業式です。
6年間、長いようであっという間だったな・・・。
卒業式直前まで普通に授業をやるので、来週で小学校時代が終わりという感じがしません。

中学校に入ったら、もっと早く時間が過ぎるよ!!といろんな人に言われてまして
今からgkbrです。そうだよねー6年間でさえこんなんなのだから、3年なんてすぐだよね;

娘の卒業式用靴を買わないといかんのですが、
ヤツ、サイズが既に24~24.5なんです・・もう私の靴が履けるんですけどぉ(´Д`;)
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-03-12 23:24 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10173681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2010-03-13 14:14 x
うちも上の餓鬼が中学卒業です・・・・

下の餓鬼が中1で靴のサイズ28なんですが・・・・orz
Commented by gobupuri at 2010-03-13 18:11
ははははや!時の経つのは早いわ!おめでと~!

28cmか・・・足サイズ30cmフラグですね。ぼすやん(足30cm)の世界へようこそヾ(´ω`)
中学生で28だとなかなか靴がなさそうだよねー;
<< お世話になってました | ページトップ | 私ももれなくその内の一人なんで... >>