Top
私ももれなくその内の一人なんですけども
バンクーバーオリンピック以来、
男子フィギュアスケートに心奪われた方も多いかと思います。
私もその一人です。動画巡りやPIXIV巡りがすごいことに(´ω`;)
いや~3次元に萌えるのって久々でたのしーわぁー(遠い目)

日本勢もいいけどね、やっぱプルシェンコいいですよね。
天才なのに中身は中学生ってのがまたいいですよね。
あとプルシェンコ動画を巡ると浅田真央動画もくっついてくるわけですが
真央ちゃんも超天然で良いですね。大須巡りの時とかホント可愛い。

この動画で腹かかえて笑っていたわけですが、、本人公認→ネットのニュースにまでなってました。
プルシェンコ選手の公認コラ画像!公式サイトでダウンロードも - はてなブックマークニュース プルシェンコ選手の公認コラ画像!公式サイトでダウンロードも - はてなブックマークニュース
こんなところでオリンピック効果が。(動画自体は1年以上前のものなので)

コラ技術もかなりのものですが、よくここまでネタを集めたなーと素直に感心してしまうですよ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-03-09 22:10 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10150287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日々ばたばたしていて忘れそうに... | ページトップ | 日記帳ですよ >>