Top
日記帳ですよ
ブログ書き始めて5年目で、今更こんな記事を読んでみたりする

長続きするブログの作り方


なんだか、ブログに理想を持って書いてる人がいるような感じですけどもー
ブログは基本自己満足ですからねぇ。
自分が書いてて楽しく、尚且つ他人を不快にさせないように気をつけていれば、自然と続くんじゃないかなぁと。
(中には不満たらたらメインブログもありますが、そういうのは大抵自虐か、もういい後は知らん的に消えるのよね・・・)

ただの日記帳なんて、と思う人もいるかもしれませんが、
私みたいな「普段の記録をあまりつけない」ような人間には、こういう徒然にさらっと書ける媒体はありがたいです。
○年前の今頃はこんな状況だったのか、と思い出すことが出来たりね。それだけでもブログを書いてきた価値はあると思っています。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-03-08 23:43 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10143227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 私ももれなくその内の一人なんで... | ページトップ | 懐かしく思った >>