Top
カーテンを買いに行って
何故か枕カバーやクッションを買って帰ってきてしまう。
いや目的のカーテンも買ってるんですけども。

ニトリには100均並の魔力があるですよ・・・。

同じような魔力に、無印良品のお菓子類があります。
他の雑貨類はそこまで買おうと思わないのですが、お菓子コーナーはついうろうろと。
スーパーにはないようなものがあるから好きです。
以前は、ペットボトルのジャスミンティーは無印しかなかったっけな~。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-03-03 23:59 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10103356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 懐かしく思った | ページトップ | かわいいのですが! >>